ぎっくり腰の患者様、劇を見に行くために3週間後までに治したい

みなさんこんにちは。

みやざわ整骨院の院長、宮澤です。

9月の終わりにぎっくり腰で来院された患者様から嬉しい感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

ぎっくり腰になった理由は重たい荷物を持ち上げようとしてギクッとやってしまったとのこと…

これ、あるあるですよね。うちに来るぎっくり腰の患者様の中でも特に多いパターンです。

初めて来院された日はかなり痛みが強そうで背中を真っ直ぐにして歩くことができず、足を引きずりながら歩いていました。

お話を聞くとどうやら右足の太ももに痺れが出ているとのこと。さらにこれが人生で初めてのぎっくり腰ということでかなり不安そうな感じがありました。

さらにさらに3週間後に県外へ一泊二日で劇を見にいく予定なのでそれまでには治したいというご希望。

施術者としてはハードルが高ければ高いほど燃えます‼

施術の途中で他の場所が痛くなったり、痛みがぶり返したりと様々ありましたが、最初のご希望通り無事、県外へ一泊二日で劇を見に行けました。

ここ最近、ぎっくり腰の患者様が非常に増えています。

ぎっくり腰にならないに越したことはありませんが、もしなってしまったらみやざわ整骨院にご相談頂ければと思います。